新感覚バトルゲーム

新感覚バトルゲームで無料登録すると、人気の新感覚バトルゲームがダウンロードできます

「ケリ姫スイーツ」攻略の裏技

ケリ姫スイーツ」攻略の裏技

 ※※「ケリ姫スイーツ」アプリ無料ダウンロードはコチラ※※

ケリ姫スイーツ」は難しく考えるゲームではありませんが、なかなか奥が深いゲームで気が付けば、「エーーーーーー!!もうこんな時間??」てなこともしばしば。

 

それだけ楽しいゲームだから時間を忘れて蹴りまくってます。

 

さて、今日はアイテム強化についてお話しします。「ケリ姫スイーツ」を進めていくなかで、アイテム強化は重要な要素です。ここを適当にしていると効率も悪くなるし、なによりもメダルを多く消費しますのでしっかりと理解して下さい。

 

ゲームを始めたばかりの段階では、アイテムの数も少ないしメダルも少ししかありません。では、アイテムもメダルも少ない状態でどうやってアイテムを強化していくかといいますと・・・

 

「売るのです」

何を??

「 不要な武器を売ってお金を貯めるのです」(スマホ画面の左上のアイテム)

ここで、躊躇してはいけません。売る時は思い切って売りましょう。

これが攻略法ですよ。

 

そして、画面の「強化するアイテムを選択する」から右下表示のアイテムを 「素材にするアイテムを選択する」にある右下表示アイテムを使いながら合成→成長させるのです。

 

これで効率的なアイテム強化ができます。中途半端にやってはいけません。

 

 ※※「ケリ姫スイーツ」アプリ無料ダウンロードして蹴りまくる※※